従兄妹会 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

従妹がお昼前の高速バスで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

実家に行って母と一緒にお昼ご飯を食べて

 

お茶まで過ごしてからポケ活へ。

 

チームチャレンジや前日から始まった続行リサーチも

 

ひとりだと苦行のような内容なのに

 

ふたりだとなんでこんなに楽しいんでしょう。

(分かる人には分かるゲラゲラ

 

 

 

「それをやったからってどうなるの?」

 

とはいつもながらの母の真っ当な疑問です。

 

 

 

マリンの注射やご飯を終えて兄と従兄妹会をしました。

 


 

 

 

和食レストランで兄にご馳走になったあと

 

我が家で二次会をしました。

 

 

従妹が持ってきてくれた美味しいお菓子をツマミに

 

遅くまでおしゃべりしました。

 

 

 

 

 

 

従妹が来年還暦になると聞いて兄と二人でのけぞりました。

 

自分たちが年を取るよりショックですゲラゲラ

 

 

 

久しぶりに沢山おしゃべりして楽しい夜でした。

 

今日もブ活をお休みしてポケ活頑張ります!

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル