思い出の | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

かなとくんはお友達のお家の猫ちゃん(チーズくん)と

 

マリンの扱いの違いをわかっているようです。

 

チーズくんにはこんなことしますが

 

 

 

 

マリンには触ったり追いかけたりしません。

 

そーっとしているのでマリンも逃げなくなりました拍手

 

 

 

 

 

 

 

昨日は両親の結婚記念日だったのでケーキでお祝い(?)しました。

 

 

 

 

 

 

 

夕方マリンママ家族と近くの神社の樹齢200年になる藤を観に行きましたが

 

盛りが終わってしまって残念でした。

 

隣接の公園でかなとくんは滑り台で遊べたのでヨシです。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は母を誘ってみんなでレッドロブスターに行きました。

 

私が誘っても足が痛いと断られて全く外に出なくなったのに

 

マリンママが誘ったら直ぐにOKが出ましたOK

 

孫のパワーは偉大ですゲラゲラ

 

 

 

母はお茶にケーキを食べてお腹が一杯で

 

マッシュルームとブロッコリーをそれぞれ1つ食べただけでしたが

 

みんなに付き合ってくれました照れ

 

 

 

 

ここで両親の金婚式のお祝いをしたのをマリンママが覚えていて

 

「そういえばお祝いされるおじいちゃんがお金を払ってくれたんだよね。」と

 

みんなで大笑いしました。

 

 

かなとくんと一緒に外食したのは初めてでしたがおりこうさんだったので

 

楽しい夕飯になりました。

 

 

 

マリンママが母を介助してくれて

 

「それだけ歩けたらまだ大丈夫だよ。」って言ってくれたので安堵しました。

 

 

 

 

マリンママ家族は今日一旦帰ってまた週末に来ますゲラゲラ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

アメリカのレッドロブスターが連邦破産法の適用申請検討の報道がありましたが

 

日本のレッドロブスターは経営母体が別で大丈夫だそうです。

 

 

息子たちの誕生日のお祝いや両親のお祝いなど

 

レッドロブスターには家族の思い出がたくさんあるので

 

このままずっと変わらずにいて欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル