上がったり下がったり | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日の午前中は注意報がでるほどの本降りの雨になりました。

 

気温も下がりましたが暖房を点けるほどではなく

 

マリンは居間で一日のほとんどを過ごしました。

 

 

 

 

 

マリンは3日間ずっと尿糖が2+で出ていていました。

 

 

1単位強のインスリン量では下がらないのではないかと不安でしたが

 

やっと昨日マイナスに下がってホッとしました。拍手

 

 

 

一日のうちで食べたら上がり、打ったら下がるはなかなか難しいですあせる

 

ま、打たせてくれるだけヨシとしましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンの血糖値は機械で測っていないので

 

糖がで出ているかいないかを尿糖試験紙で確認しています。

 

 

 

 

 
 

毎回尿糖を見ていますが一日に6回以上トイレに行くことも多いので

 

一枚の幅を半分に切って使っています。

(50枚が100枚に♪)

 

それでも50枚入の瓶が一週間で終わってしまうのです。

 

 

いつのまにかこの試験紙が値上がりして

 

近所のドラッグストアでは1つ2000円以上になりましたガーン

 

 

ネットだと1500円くらいで売っているので

 

最近はもっぱらネットでまとめ買いしています。

 
 
 

 

こんなにどうするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル