食べさせてあげたいな | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

今週に入って食欲が安定し

 

ウェットとドライのカロリーを調整しながら

 

おおよそ200kcalを食べられるようになりました。

 

 

昨日は満腹感サポートを20㌘食べました拍手

 

 

 

 
 
 
 
ウマウマ祭りで何十種類も食べ物を口にしてきましたが
 
常に完食してしまうフードがコレ↓で💩にも影響がありません。
 
 
 
 
総合栄養食だし、1袋50㌘で38kcalとカロリーはさほど多くないものの
 
グレインフリーではないのが気になっています。
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いている食べ始めは糖コントロールのパウチを食べさせますが
 
10㌘くらい食べると 「欲しいのはこれじゃないハートブレイク」 と訴えてくるので
 
ついついあげてしまいます。
 
 
せっかく気に入って食べているので
 
このまま食べさせてあげたいなと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の通院から2週間以上経って今日は通院日です。
 
 
今の食生活でも
 
インスリン量は1単位ベースで尿糖が下がるようになっているので
 
このままで大丈夫か確認してきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル