それぞれの連休 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

毎年2月のこの連休くらいに雪になることが多かったのですが

 

昨日は春めいた暖かい連休初日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

マリンママは1泊2日で念願の家族旅行にでかけました。

 

かなとくんが生まれてから初めての旅行です。

 

 

行き先は千葉県で3箇所を周る予定だそうです。

 

サービスエリアではお約束のソフトクリームを食べるかなとくん。

 

 

 

最初の目的地は総武本線のビュースポットです。

 

電車待ちの間、かなとくんは下調べかな?

 

 

 

 

 

 

 

総武本線の電車や

 

 

 

 

成田エクスプレス

 

 

 

 

 

 

そして偶然通過したのは日本三大豪華寝台列車の一つ、四季島。

 

近代的なデザインでとてもカッコイイです。

 

 

 


四季島はクルーズトレインでYちゃんが調べたその値段にびっくり!

 

 

庶民には無理だわ~~滝汗

 

 

 

 

電車を見て満足したあとはその次の目的地、航空科学博物館に到着しました。

 

車内で爆睡してしまったかなとくんは最初のうち怖がって全然見れなかったとか。

 

寝起きだったので気持ちがアップしなかったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

この日のお泊りのホテルは広いお部屋で露天風呂も付いています。

 

奮発しましたね~チョキ

 

 

 

オーシャンビューのテラスからは満天の星空が見えていました。

 

 

 

 

 

食事は個室のお食事処でこの通りの豪華さです。

 

 

 

 

 

 

 

お子様メニューも美味しそう❤

 

 

 

 

食事が終わって温泉♨に入ってまったり。

 

かなとくんは露天風呂を怖がって内風呂だけだったそうです。

 

お星さまを見ながらのお風呂は格別なのに残念。

 

 

 

 

 

この子は従業員さんたちに可愛がられている猫さんだそうですよ。

 

 

 

 

さて今日はどこに行くのかな?

 

 

 

 

 

 

 

一方こちらお兄ちゃんのお家ではなんと家族が増えました!

 

 

あおいちゃんはパールホワイトハムスターのしろまるくん

 

 

 

 

 

あさひくんはジャンガリアンハムスターのくまくんをそれぞれお迎えしました。

 

 

 

 

 

可愛いね~ラブラブ

 

ふたりともしっかりお世話をするんだよ!

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル