初桃 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日も割と過ごしやすい一日でした。

 

 

午前中にお坊さんが来ました。

 

今までは母が応対していたのに、今年は引退宣言。

 

兄夫婦も都合が悪く、私?ガーン

 

 

お経が終わって、冷たい麦茶を出して、ちょっと世間話をして帰られました。

 

 

いい年してこういうお相手は初めてなので

 

ちょっと緊張しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって友人が桃を持ってきてくれました。

 

家族は誰も食べないので

 

ほんの少しでいいからね、と毎年お願いしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

早朝から畑に出てこの猛暑の中働くのは本当に大変なことです。

 

そんな農家の人々の一年間の苦労を身近で見ているので

 

果樹の盗難ニュースには毎回怒りに震えます。

 

 

今日は父にお供えして尊い初桃を頂きましょう。

 

 

 

 

あまいかおりだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル