尿検査の結果:覚書 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はマリンのおしっこを持って病院に行ってきました。

 

尿検査の結果です。

 

 

 

 

 

 

ひどくはないけどまだタンパクは出ている。

病的にすごく増えてるわけでは無いが、コンスタントにプラスが出ているので

タンパクの量が病的かどうかを調べる検査に出します。

 

もしプラスが高ければ次回採血するときに一緒に腎機能を確認してみて

それによって相談しましょう。

 

pHもおしっこの濃さもいいし、尿糖も出ていないので体調的には悪くないと思います。

 

 

タンパクが消えるのは難しいですか?

 

 

原因が腎臓かどうか、病的かどうかというところになると思う。

あんまり猫さんはタンパクが出ないので量が多いかどうか確認してみましょう。

 

 

インスリンを注射器に吸って一週間分出してくださったので

 

助かりますとお礼を言ったら

 

 

マリンちゃんが注射をすると楽だなって思ってくれたら良いけれど

具合が悪かったわけじゃないから、そう思うのは難しいですよね。

 

でも注射ができているんですから素晴らしいですよ、

 

って励ましてくださいましたえーん

 

 

 

体重ケアのフードと混ぜながら

 

ロイカナの糖コントロールからヒルズのw/d に切り替えます。

 

 

マリンちゃん、今夜からこれ食べるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚書

 

診療費明細書

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル