ニャレンダーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

TERUさんからルシまおちゃんのニャレンダーが届きました♪

 

 

 


 

 

 

楽しみにしていたルシまおちゃんの今年のニャレンダーはこちらですドキドキ

 

 

 

 
 
 

幼くして天使になった先代のマオちゃん。

 

後にきょうだいでお迎えしたまおちゃんとルーシーちゃん。

 

マオちゃんとまおちゃんは残念ながら天使になったけれど

 

ニャレンダーではいつでもみんないっしょです音譜

 
 
 
 
 
ルーちゃんに昨年病気が見つかりました。
 
TERUさんがブログに書いてくださる豊富な情報やいろいろな工夫は
 
同じ病気の子にとっても私達にとってもありがたいです。
 
TERUさん、勝手にリンクごめんなさい。
 
 
 
ルーちゃん、お薬頑張ってね。
 
これからもずっと安定して過ごせますように!!!
 
 
 
 
 
 
こちらから最近テレビに超ハマっているというルーちゃんの勇姿が見られます爆笑
 
 
 
 
 
そして、毎年12月にはブロ友さんのうちの子をカレンダーにしてくださるのですが
 
今年は、な・な・なんと・・・
 
 
 
マリンのニャレンダーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
 
 
見て!見て!
 
 
 
 
 
 
 

 

こんなに沢山の写真を選んで編集してくださって感激です。

 

誕生日やうちの子記念日も入れてくださいました。

 

ルシまおちゃんのニャレンダーといっしょに大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

マリンのおやつもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

ルーちゃん げんきひゃくばい! げんきだまおくってるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル