サンタと27匹のトナカイの大集団♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

ふれすかんさん がデザインしてくださった

 

「サンタと27匹のトナカイの大集団」のブランケットタペストリーラブラブ

 

 

 

 

 

作ってくださった くろにゃんさん から我が家にも届きました。アップ

 

 

私が頼んだのは赤い色です。

 

とっても発色が良くて綺麗な赤いブランケットが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、どこに自分がいるのかわかるかな?

 

たくさんのお友達と一緒で嬉しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さっそくタペストリーフレームに入れて

 

長靴をはいた猫のブランケット の隣に飾りました。

 

今度マリンママが帰ってきたらまたびっくりするでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん、

 

素敵なブランケットタペストリーをありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

そして・・・

 

くろにゃんさんからは忠霊塔からの富士山の絵葉書も頂きました。

 

青い空と富士山。

 

桜のピンクと忠霊塔の朱色が映えてとっても素敵。

 

日美展で 「国際文化カレッジ賞」 を受賞された素晴らしい絵です。

 

 

 

 

 

海外の友人に送ってあげます♪

 

くろにゃんさん、どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル