懐かしの猫転送装置 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日は一日雨でした。

 

玄関に傘を広げたら直ぐにマリンがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこあるあるですよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは外に干すけれど

 

久しぶりに広げたらマリンが入りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前?に猫転送装置って流行りましたが

 

アレとはちょっと違う

 

マリンの転送装置を懐かしい写真で拾ってみましたラブラブ

 

 

 

 

傘はもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

紙袋も大好きだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボーラーなので

 

 

 

 

箱でも

 

 

 

 

 

 

 

畳んでも転送されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を選びながら懐かしくいろいろな思い出が蘇りました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ハート

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから