にゃんにゃんが頭の中でリフレイン | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

「おかえり~~~!」

 

と言ってあおいちゃんとあさひくんが保育園から元気に帰ってきました(笑)

 
 
その時丁度パソコンであっちゃんのブログを見ていました。
 
あさひくんがアキコちゃんとトキオ君の写真にすぐに反応!
 
そしてアップされていた動画に大喜びです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この音楽がまたツボにはまっちゃって笑い泣き
 
 
 
 
 
あおいちゃんまでお膝に上ってきて二人を抱っこしたりしてにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
あさひくんは何度も何度もせがんでずっと聞いていました。
 
 
 
お陰様で昨夜は私の頭の中でこの音楽がぐるぐるリフレインしていました(笑)
 

 

アキコちゃんとトキオ君の可愛い動画はこちらですラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 

 

 

 

今日はハロウィン♪

 

今年もまみさんに作っていただいた画像で参加ですラブラブ

 

もういちどマリンの美脚を見てね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 
 

かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 

 

 

 

 

そしてこちらもしつこく 笑う

 

 

 

 

 

おねだりの圧がかかっているときはじっとしていることを発見(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいハロウィンをお過ごしくださいねハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ハート

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから