秋の気配 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

一人歩きができるようになったあさひくんが

 

玄関に行ってあおいちゃんの靴を持ってきました。

 

靴を履いてお外を歩きたい!の意思表示です。

 

 

Mちゃんが車からあさひくんの靴を持ってきてみんなで公園に行きました。

 

 

 

 

夕方になると涼しくなってすっかり過ごしやすくなりました。

 

 

 

手をつなぐのが嫌いなあさひくんですが

 

転んでも大丈夫な草の上は足場が悪くて思うように進めません。

 

 

 

 

 

少しの間手をつなぐのを納得してくれました(笑)

 

 

 

 

そのうち歩くことにも慣れてきてママとおねえちゃんの後を追いかけていきました。

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんも甲斐甲斐しくお世話をしてくれますにひひ

 

 

 

 

 

 

外を歩くだけで楽しくてたまらないあさひくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ママが撮った二人の写真はこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなる時間がずいぶん早くなった気がします。

 

 

 

「あおいちゃーん、後ろ、後ろ! 夕陽が綺麗だよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向いたあおいちゃんの手には木の棒。

 

プリンセスにもナントカ戦隊にもなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さぁ、お家に帰ろう。」

 

とあさひくんを促してギャン泣きされたのは言うまでもありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろエアコンもいらなくなるといいね 肉球

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

模型女子Yちゃんのガンプラが完成チョキ

 

 

 

 

 

初めてのガンプラ作り、パーツ数が多いのによく完成させましたよね。

 

A賞は残り2箱あるよ、って言ったら

 

 

 

 

 

 

だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ハート

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから