ブルーベリーはいかが? | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

エンジェルさん からブルーベリーが届きましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルさんはみるく☆さんの地元のブルーベリーのオーナーさんだそうで

 

前日収穫したのをその日のうちに送ってくださいました。

 

 

 

大粒のブルーベリーがこんなにいっぱい♪

 

目に効くブルーベリーはありがたい贈り物です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューシーで甘くてとっても美味しいですドキドキ

 

 

 

マリンちゃん、食べる?

 

 

 

 

 

 

 

 

猫にブルーベリーは毒ではないけど…マリンは猫草すら食べません。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の母が大好きなのでおすそ分けしました ウフフ 

 

 

そのほかに米粉と米粉で作った生麺はあおいちゃんに。

 

 

 

 

 

お茄子は夕飯に頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルさん、どうもありがとうございました。

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スタバで桃のフラペチーノを買いました。

 

 

 

 

 

中の桃がちょっと甘くなかったわぐすん

 

地元なのに残念!

 

 

またリベンジしようっと!

 

 

 

 

 

 

*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*★*

 

 

 

 

まりーにゃんさんのアリスちゃんがお空に旅立ちました。

 

アリスちゃんの突然の悲しいお知らせに大変驚きました。

 

おうちで穏やかに旅立ったアリスちゃんはとても幸せそうなお顔で眠っています。

 

アリスちゃんとは今朝お別れです…

 

 

アリスちゃん、ありがとう。 

 

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ハート

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから