雷と猫 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨夜遅くに豪雨予報のお知らせがありました。

 

激しい雨が降ってきました。

 

 

 

マリンは私のそばにいましたが大きな雨音を気にしているようでした。

 

 

 

 

 

 

そのうちに寝たり

 

 

 

 

 

 

 

たまに雷が鳴ると頭を持ち上げたりしていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたのかゴロンと横になった途端に

 

 

 

 

 

 

大きな雷が鳴ってびっくりして飛び起きました。

 

 

 

 

 

 

その瞬間の動画がこちら。

 

 

 


 

 

 

それからちょっと様子をうかがってそそくさと椅子の下に避難しました。

 

 

 

 

 

 

雷の鳴る方をじっと見つめて

 

 

 

 

 

 

 

しっぽをブンブン振って警戒中 笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やがて鳴りやんだので安堵したようでした。

 

 

 

 

 

 

 

マリンはお留守番がほとんどなので

 

ひとりでいる時に雷が鳴ったらきっと心細いだろうと思います。

 

 

 

そりゃそうだよダウン

 

 

 

 

 

追記

 

ニャン太さんがMちゃんの応援をしてくださいました。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから