あっという間に… | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンちゃん、行ってくるよーバイバイ
 
 
 
 
 
恒例の朝の点呼。
 
昨日はすんなり見つけましたチョキ
 
 
 
 
 
 
従妹と私が富士五湖巡りをしていた日に
 
お兄ちゃん家族は近くの公園に遊びに行っていました。
 
 
Mちゃんが画像を送ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
あおいちゃんはランニング姿で水の中にひひ
 
これは楽しかったでしょうね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
魚の摑み取りもあったようです。
 
 
 

 

 

 

あさひくんは遊具につかまって立っています。

 

 

 

 

 

 

動画を見たら伝い歩きしていました。

 

おお、いつの間に!

 

 

 


 

 

 

 

 

あさひくんは歯も生えて、連休明けにはお試し保育が始まります。

 

今月、あおいちゃん3歳、あさひくんは1歳になります。

 

あっという間に年月が経ってしまいますあせる

 

 

 

 

 

 

 

コメントおやすみです(=^・・^=)

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから