ハロウィンパーティー | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

Mちゃんからハロウィンのパーティーのお誘いがあって行ってきました。
 
お家に着くとあおいちゃんが白雪姫でお出迎えしてくれましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃんが作ってくれたご飯はハロウィンの雰囲気満点ですかぼちゃ
 
あおいちゃんのリクエストでメインはハンバーグです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が終わったおいたん(マリンママ)も駆けつけて
 
みんなでカンパーイ!
 
 
 
 
 
 
あおいちゃんは
 
「ばぁばとおいたんが来てパーティする~♪」って
 
朝から楽しみにしていてくれたそうです。
 
 
お兄ちゃんとマリンママは兄弟の会話が弾んでいました照れ
 
 
 
あさひくんは椅子に固まって(笑)
 
ジュースの箱をおもちゃに大人しくしていてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べてデザートはフルーツポンチです。
 
 
 
 
 
 
 
炭酸水に何かを入れると噴水のようになるらしいのですが
 
あおいちゃんが少しずつ入れたので静かに溢れていました照れ
 
可愛い演出が楽しいフルーツポンチでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさひくんにもコスプレさせてあおいちゃんとの2ショットを撮りたかったのですが
 
被写体が動きまくりで(笑)これが限界笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいちゃんの大活躍で笑いすぎました。
 
 
あおいちゃんが喜んでいるのを見て大人も最高に楽しい夜になりました。
 
 
 
Mちゃん、どうもありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
Mちゃんは手作りのキャンドルも並べて
 
こんなに素敵に会場をディスプレイしてくれたのに
 
あおい魔女が木っ端みじんにしてしまってMちゃんがっかりでしたガックリ・・・
 
 
幻のパーティ会場
 
 
 
 
 
床に転がっていたカボチャはこれだったのか!と
 
写真を見てやっと訳が分かりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 

かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ かぼちゃ 帽子 ネコ

 
 
 
ウサギブログのまみさんが
 
ハロウィンの仮装パーティを開催してくださいました。
 
マリンもお友達と一緒に参加しましたよ。
 
 
普段目つきの悪いマリンが馬子にも衣裳で可愛いでしょラブラブ
 
 
 
 
 
 
素敵なスライドショーは大感激の大作です。
 
まみさんのブログへGO!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~❤

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから