こんばんは🌃


もう少しでまことさんと零さんのプレ企画が開催されますよ



そんな訳で、お気持ち的にはなりますが

協賛します指差し気づき


お二人の企画がどちらとも

盛り上がりますようにキラキラって事で


協賛品紹介をさせて頂きますピンクハート



まことさんのプレ企画で選べるリメ鉢またはメダカ

零さんのプレ企画で選べるリメ鉢またはメダカ分かれますので

よーく読んでもらえたらと思いますお願い


どちらの企画にも当選者は

1名様になります。 


当選した方はメダカにするか

リメ鉢にするかを選び


選んだ品から好きな1セット

更に選んでください看板持ち


まことさんプレ企画の協賛品


【応募期間】
6月1日12時〜
6月7日23時59分
【集計】
6月8日

【抽選発表】
 6月9日


リメ鉢


ABCの中から1セット選べます。


小サイズ3つ


中サイズ2つ


中サイズ3つ


メダカ

①から③の中から1品種選べます。


2ペア+αで

考えてます。


    

①紅薊





    

②三色ラメ





    

③紅帝ショート




1名様


零さんプレ企画の協賛品


6月8日にプレ企画開始

リメ鉢

DEFの中から1セット選べます。


小サイズ3つ



中サイズ2つ


小サイズ3つ

メダカ

①から③の中から1品種選べます。


2ペア+αで

考えてます。


    

①月の響







    

②雲州三色






    

③黒系ダルマ&ショート



1名様

注意メダカもリメ鉢も
クオリティー関係で
どちらも送料は無料
させて頂きます。




メダカのグレードは低いので
ノークレームでお願いしますね不安あせる
写真のようなグレードから
私がチョイスしてのお届けとなります


貰えるなら飼育してみたいなーって
方にお勧めです(笑)

メダカは生き物な為
体調を崩した場合他のメダカに
なる場合があるかもしれませんお願い

リメ鉢は多肉を植えてもよし!
造花でもよし!ですよ指差し



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村