ふんだりけったり | シングルへの道

シングルへの道

ヘタクソゴルファーが文句を言いながらシングルを目指そうと日々頑張っているブログです。

昨日はホームのキャプテン杯でした。

 

しかーし

キャンセル・・・

 

土曜にね。 インフルエンザ・・・

 

 

 

なんかねー火曜日に熱中症なって、水曜日は仕事したけど少し安静気味に過ごして

 

なんかフラフラしてたからなータラー

 

ほんで木曜の朝・・・なんか喉痛いなぁって思って

 

 

 

 

で体調はそこそこ回復してて、で、金曜日の朝。喉がもっと痛くて・・・

 

あれーやばいなぁ。 と で熱っぽいねんけど計らない。爆笑

 

でしっかり仕事して

 

土曜の朝。 あかん。やったな。 これ絶対熱あるわ。

 

 

 

 

で午前診察の病院へ。

 

 

 

検査の結果インフルエンザA。 やと。

 

先生が反笑いで 「この時期珍しいなぁ。どこ行ったん?」

 

と。

 

放っといてくれよ。そんなもん。ムキー

 

っていうか何処も行ってないわ。

 

 

 

 

 

一応火曜の事も伝えたんやけど、金曜が0日計算なんやて。

 

調べたら潜伏期間3日とか書いてあって。そうしたら火曜入ってくるやん。

 

 

 

 

 

潜伏期間に体調悪くなることってあるんかな?

 

なんか気持ち悪い。

 

火曜からずーっとしんどいやん。。。ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

キャプテン杯行きたかったなぁ。

 

ゴルフしたい。

 

熱中症で思ったんやけど、クールインナーシャツが機能してなかったような気がして、調べたらあれ、洗濯機で洗わん方が良いんやて。

 

中性洗剤で手洗い・・・それでか?

 

ってことでそっこーでおニューを購入! ついでにグローブも新調した。

 

そうそう。それと合わせてアマゾンでパンツ買ったんやけど、何を狂ったかしらんMサイズが届いて、そっこーで返品。

 

一応履いてみたけど、太股から上がらんかった・・・ガーンアセアセアセアセアセアセ

 

もームキー

 

ってな具合の楽しい準備も無駄に終わりました。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとね。怖かったんよ。

 

火曜の熱中症。 体調悪かったから で片付けられへん。

 

次もなったら? って思ったら怖い。

 

嫌やなーって思っててん。

 

 

 

 

 

 

ここは、インフルエンザのせいにしとこ。

 

潜伏期間で体調悪かったんや。 だから・・・赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

早く治れへんかな。グラサン