自己紹介はじめまして。今日からブログ始めます。わが家は、私夫と2人の息子持ちのアラフォー会社員、ぐうたら大好き、イケメン探し大好き、鼻炎持ち夫私と同じ年のアラフォー会社員、スリランカ人、掃除大好き、心配性長男小2、夫似、昆虫と伝統芸能好き、図画工作大好き、セロテープ使い荒い、同じく心配性次男1歳、我が家の天使、どちらかというと和風顔、自分は長男と同じだと思っている、いちご大好き、暴れん坊の4人家族です。これからわが家の日々を書いていこうと思います。よろしくお願いします。