はじめまして。


今日からブログ始めます。

わが家は、




夫と2人の息子持ちのアラフォー会社員、ぐうたら大好き、イケメン探し大好き、鼻炎持ち





私と同じ年のアラフォー会社員、スリランカ人、掃除大好き、心配性




長男


小2、夫似、昆虫と伝統芸能好き、図画工作大好き、セロテープ使い荒い、同じく心配性




次男


1歳、我が家の天使、どちらかというと和風顔、自分は長男と同じだと思っている、いちご大好き、暴れん坊



の4人家族です。

これからわが家の日々を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。