ハッピーバースデー♪ | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です




ご無沙汰してます。らったん★です。

あっという間に6月も終わり。ということで、、、、





風太っち、本日9歳になりました~!!!!

らったん★も一緒に、こそっと歳を取りましたww)

「愛しのミドルエイジっし!」by風太っち










相変わらずのモデルっぷりでしょ?

「みんなも元気だったっしか?」by風太っち









ちゅんちゅんもお祝いにやってきた?

「兄たん、おめでとでちゅ!」byちゅんちゅん








あっ、意地悪しただけだったかww

「一番遠くに置いちゃおっと」byちゅんちゅん








ちなみにコレの中身はお菓子でした。

「ちゅんちゅんはコレ狙いだったのね!」byチュピタキちゃん







なかなか更新できないけれども、これからもヨロシクね。

「ヨロシクっし!!!!」by風太っち