ちゅんちゅん 2歳の誕生日 | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です



ちょっと前になりますが・・・


12月2日で、ちゅんちゅん2歳になりました。


バタバタしていたから載せないかな~と思ったんだけど、

パーティの準備がんばったから、見て見て~!!!






★手作りの新幹線ケーキ★

「ロールケーキを加工して作ったんだよ!」byらったん★








★スーパーこまち&はやぶさ寿司★

「カニカマとキューリで。あっ!剥がれてた~!」byらったん★


これらは、クックパットのレシピを参考にしました。

2歳児って、新幹線好きな子が多いんだな~って実感したよ。







こっそり猫を登場させるのも忘れない。



「どうぶつビスケットの猫ちゃん、探しましたww」byらったん★


新幹線の前窓も猫っぽくしたんだけど気づいた???








一応、新幹線と気づいたらしい!!

「はやぶさとスーパーこまちでちゅね!」byちゅんちゅん







ろうそくを吹き消せなくて、ろうが垂れるハプニングあり。

「新幹線が光ってて綺麗でちゅ!」byちゅんちゅん








ちゅんちゅんが寝てからバタバタとセッティングのに、

椅子に座っての写真はいいのが撮れずww。


こんな感じになっちゃいました。

「パーティー、たのちいでちゅね!」byちゅんちゅん









おめでとう!2歳っ!!!

「こちらこそ、ヨロシクでちゅ~!!!」byちゅんちゅん



子供服とかをみると、3歳までがbabyの扱い。

なので、ちゅんちゅんも3歳までは顔出ししようと考え中。

どうなるかわかんないけどねww