夏休み2024 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記


去年も同じ日程で行ってたから

暑いだろうなぁとは予想してたけど

予想以上にあちあちの東京行ったよ馬晴れ



目的は

HIKARU UTADAさんの25周年ライブしっぽフリフリチューリップピンク


応募100万以上で高倍率だったらしいけど

当選してたのですヒツジベル





写真動画OKという、すごいホスピタリティ



しかし普段、ほぼカメラを使う機会がないので、すぐにカメラモードにする方法がわからなくて、毎回パスワード入れて起動してたから背後の人々はおれのiPhoneのパスワードわかっちゃったよね?ね?



ちなみに席も良くて、感激しっぽフリフリチューリップ赤


いちばん感銘を受けたのは


ぼくはくま


やさーしく、やーさしく歌ってくださって

涙でそうだった天使







ごはんは、

先月のコレジャナイ感を払拭するために

牛タンチェーンのねぎしにどうしても行きたくて、



参照↓



行ったよin御茶ノ水店



まるねセット 1800円




お店きれいだし、席も広いし、感じの良い女性の店員さんばっかりで最高クラッカー


ハイボールも飲みました


次もまた行くと思う



なぜ、御茶ノ水に行ったかというと

今やってる朝ドラが御茶ノ水界隈なのですヒツジチューリップオレンジ


(先週までは新潟県三条市に転勤してて新潟の方言も満載でたのしくみてた)



ドラマに出てるモデルになったというあんみつの

お店にも行きたかったんだけど、

ちょうど休み…新月





ニコライ堂も見学したかったけど

こちらもお休み…新月



運がいいと3路線同時に電車が撮れるという
聖橋からの写真は撮ったよ地下鉄
(2つしか撮れず)


長くなって来たので


つづく



chuキスマーク