ココスに行ったよ | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

大好きココスへ行ったよ馬チューリップ赤


(甥っ子7歳が春休みに入り、妹とランチ行きがちなため子連れOKなチェーン店ばかり)


チューリップピンクチューリップ黄



私とココスの歴史はこちら↓



甥っ子7歳がめちゃくちゃ偏食で

食べられるものがあんまりなく、



そのことで妹と甥っ子が毎回、大喧嘩するので


うどん、コーンスープ、ポテトがあって

平和に食べられるココス様ありがたいハチコスモス



私は、

桃ちゃんの旦那さんのブログ


を参照して、

ランチのビーフハンバーグ(デミグラスソース)にしましたナイフとフォーク


じゃーん

ビーフハンバーグランチ 979円


ココスめちゃくちゃ通ってたのに、初めて食べたヒツジチューリップオレンジ


スープとライスもついててリーズナブルキラキラ


あと新メニューのタラモポテトというのも

気になったので頼んだよしっぽフリフリチューリップピンク



公式の説明↓

ほくほくのベイクドポテトまるごと 1 個に、半熟たまごとクリーミーな明太シーザーサラダソース、グラナパダーノチーズをトッピングした濃厚な一品です。
明太子のピンク色が春らしい雰囲気を演出します。



タラコとイモとチーズとたまごという

美味しいに決まってる組み合わせグッド!


ランチだと385円で頼みやすい価格

おいしかったからまた頼みたいナイフとフォーク



ちなみにこんなに食べたのにお腹いっぱいにならず…

デザート系食べるか迷ったけど家にいちごシュークリームあったので



タピオカを飲みに…🧋


山葡萄タピオカアイス入り 396円



山ぶどうソーダとかメロンソーダに

タピオカトッピングできるか聞いたら

できた目ドキドキ


バニラアイスもトッピングしたソフトクリーム

山ぶどうと黒糖味のタピオカは合わないといえば合わないけど慣れたら美味しかったぶどうぶどう



そんなわけで

楽しい1日でした



chuキスマーク