年末の話 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

年末は兄一家と妹家の甥っ子がきてとっても賑やかでした〜ヒツジチューリップピンク


(毎年来る)


何か作業を与えないと走り回って叫びまくって大変な年頃のキッズたちなので


いつも、企画を考えてるんだけど

(去年は石鹸作りと知育菓子)



今年はセリアで布用のペンとワッペンを大量購入してバッグ作りをしてもらったよ〜目チューリップオレンジ

かわいいチューリップピンク


片面はみんな似てるパンダ


これでゆっくりテレビが見れるかと思いきや
あっという間に完成させてしまい、



小1の男2人は走り回って騒ぎまくって、

頭から汗がだらだら…



風呂入った後だよ新月



走り回るキッズに、迷路でも作っててよビックリマーク

と頼んだらあっという間に作り終わったらしく、


大人の難しい迷路を作って!



と要求されたので

37歳が本気の迷路を作ってあげましたヒツジチューリップピンク



(カレンダーの裏)



描くのになかなか時間がかかったのに

あっという間にクリアされちゃったクマ

(ハートの2へ行けないというクレームあり)



2023年も楽しく終えることができましたヒツジチューリップオレンジ

2024年も楽しく過ごせたらいいなぁと思います



ではまた



chuキスマーク