おいしいもの記録 | 38歳の創生日記

38歳の創生日記

38歳会社員(女)の進化と創造の日記

ブログ用に写真は撮るものの、なかなか

upせず…。


時間が空いちゃったものもあるけど


食べたもの記録ーぶーぶーナイフとフォーク


まずは

もらった餅!

5個入 750円

福岡のお餅らしいけど、

このビジュアルと名前で


梅味じゃないっていう驚きクマ


北海道十勝産小豆と国産もち米使用だそうで

上品なおいしさ目




続いて、

セブンの


生どら 237.6円


フツーにおいしい。

年中売ってて欲しい。





そして、

母の韓国旅行土産

の食べたことない食感の菓子


りゅうのひげ



噛むと中からナッツ類がバラバラ出てくるので、

慎重に食べるかひとくちでいかないと危険↓


幼い子どもが食べるときは大惨事、不可避の一品





それから

またセブンの


冷凍パスタ 343.44円


すごく好きな味ラブラブ

でもニンニクだから食べるタイミングが難しい




そしてそして、

季節限定の


ピスタチオショコラ


フツーにおいしいナイフとフォークチューリップオレンジ


というか、ピスタチオとショコラとクリームチーズの味が

全部均等にして開発した人すごいな。。。


けれど、

このシリーズだったら、フルーツ系の味の方が好みチューリップ赤これとか↓




(味は全て個人の感想ですモグラ



ではまた


chuキスマーク