昨日の薬の記事で思い出したスター


薬について


 

前に中学生の娘さんについて相談を受けた気づき

 

姉弟のお子さんを持つお母さんが困って相談をされたダッシュ

 

幻聴が聞こえるとの事笑い

 

写メを視たところでは、霊媒体質の子で遊ばれていると言う結果だった魂

 

聞くと学校は休学していて、既に精神科に通って薬を飲んでいる絶望


ありゃまガーン

 

恐らく軽いものだとは思うけど、こんな場合は薬を飲んでも変わらないよね~泣くうさぎ

 

この先、高校受験もあるし、ずっと薬を飲むと眠かったりぼ~っとしてしまうから勉強にも支障がでるでしょう大泣き

 

聞いていくと、問題は家庭に有ると思ったよ電球

 

小学生の弟も同じパターンで既に登校拒否っぽくなっているガーン真顔

 

どちらかと言うと弟の方が霊媒度が強いらしいガーン

 

このまま行くと同じ症状になってしまうかもしれない魂

 

まぁそうなるよね大泣き

 

男の子だから力も強くなるし暴れるかも笑い泣き


 

どちらもお受験の事がかなり影響しているメモ

 

なんか可哀想だなと思ったけど、肝心のお父さんは知らん顔で、お母さんばかりに負担が及んでいたプンプン

 

受験していい学校に入れさせたきゃお父さんも勉強だけじゃなく、色んな面でもっと子供に関心持ったらどうなんだチュー

 

子供達とお父さんとで家にいても、ずっとパソコンばかりしてほったらかし状態むかつき


口もきかんプンプン

 

お金だけ出せば子供が育つと思うなよ~物申すと声を大にして言ってやりたい

 

と言うか、もし目の前に居たら腹が立って怒鳴ってしまうかもしれないなと思ったムキー


「じゃあ俺が子供を見るから俺と同じだけ稼いでこい!!」だとドクロ


子供なんて見れないくせにおーっ!

 

所謂モラハラなんだよおーっ!

たわけピリピリ

懐かしいな流れ星



ただお母さんも、娘が「もう学校に行きたい歩く」と言っていたのに、お母さんは「医者が『まだ行かせない方がいいいパー』と言っている凝視」ってさ酔っ払い

 

行くのは先生じゃなくて子供なんだけどね~驚き

 

お〜い爆笑

学校に行って「友達に会いたいルンルン」って言ってるぞ物申す

 

自分の子供を守れるのは親しかいないグー

 

オロオロしないで幻聴の内容をよく聞いて上差し

 

大人なら幻聴の内容がおかしいと分かるから、ちゃんと分かり易く説明して、それは幻聴だと教えてあげるとよいチョキ

 

あと、そんな時の顔つきも変わるから写メでも撮って記録しておくとよいねOK

 

病気じゃないのでお母さんも遊ばれない様にしっかりする様に伝えてみたスター

 

 

 

って事で、


子供の場合はすぐに薬に頼らないでよく観察するのも大事だと思う上差し

 

一度薬飲み始めたら止めにくいしネガティブ

 

大人になってどうにもならない時に薬に頼るのとはちょっと違うね真顔

 

小さい時から精神薬を飲むのはよっぽどの時じゃないなら止めた方がいいと思うタラー

 

しかし、その医者中学生相手に一体何を処方薬したんだかアセアセ

 

 

ちなみに上差し

精神障害の人って、霊媒体質の人が多い驚き

 

東大の医師もそう言っていたけど、日本の医学界は霊の世界を認めないからと言っていた笑い泣き

 

 

精神面を鍛えたら、だいぶ患者も減るんじゃないニヤリ

 

そして最近は精神疾患の人が多くて、あちこちにクリニックが出来ているけど、それだけ霊媒の人が増えているって事なのか??

 

もう、憑依霊ったら困るね~煽り


 

 

 

 

 

バイバイ