ふむふむ



鬱の薬を飲んでいた子が居たスター


量的には大した事なかったけど3種類だった薬


だけど、話していてもしっかりしているし笑うし、もう鬱には見えないんだよねニコニコ


ただ薬止めるのが不安だから飲んでる感じ笑ううさぎ


で、もう薬なんて要らないんじゃない口笛

とっくに鬱じゃないでしょ指差し


と言ったら1度薬が無くなった時に副作用が出たから止められないと言うから、そりゃあ止め方が良くないって〜爆笑


で、もう1度少しずつ減薬する様に言ってみたグッ


3日に1回、1種類を半分くるくる

3日に1回を2日に1回にして、更には半分を1錠にして、って凄く時間がかかるけど、ゆっくりゆっくりダッシュダッシュ

身体が気がつかない位にしないと反応しちゃうもんねスター


このやり方で断薬出来たよ拍手拍手


私なんて医者でも無いのにさニヤリ


医師への不信感も有ったからやりやすかったのかもOK

色々有って、もう担当医に会いたくなかったプンプン

薬を飲まなくていいなら気に入らない医者に会いに行かなくていいから頑張れた〜チョキ


それに薬のせいで睡眠が不安定だったのがすっかり治ったウインク


その時の睡眠障害のせいで仕事も失ったけど、断薬後に無事に再就職出来て良かったよOK




血液検査で薬薬を飲んでるかどうかって分かるんだってねキョロキョロ


病院入院している人が言ってたえー


これじゃあ一生退院出来ないやん笑い泣き


その人はもう13年も精神薬を28錠薬も飲んでるんだからバレない様に減薬するのは無理っぽいぞ無気力


いくら減薬したいと言っても協力してくれないんだとさ真顔



下矢印これくらいの意気込みで何とかならないかウシシ





バイバイ