一昨日引いてきたおみくじ流れ星


おみくじ



ここのところまさか大吉が出るわけがない状況だったので少し驚いたけど、肝心なのはその内容!!

この文の中に伝えたい事が有ったはずOK


大吉云々よりもその一文が大事キラキラ


たまたま大吉だっただけだと思うスター



何故大きな神社神社に行ったのかえー


それには訳が有って、私の霊感スポットの右肩がズキンと痛かったからピリピリ


良くない傾向の有る時はそこが痛くなるネガティブ


なので大きな神社に行って浄化しようと思ったダッシュダッシュ


お祓いもやっていたけど、自分で取った方が良いなグッ


取れるかどうか分からないけど、御神木にスリスリしてみた笑い


変な人だと思うけどみんな気にしてないニコニコ


帰って来たら痛みは無くなっていたけど、やっぱりおみくじのせいかもしれないな〜よだれ


一文を見て自分で戒めた物申す


高尾山は混んでそうだったから、たまにしか来ないこちらに来たけど、行って良かったよんチョキ


なんかスッキリした爆笑





バイバイ