今日は良い天気だし、久しぶりに神社に行って来た神社

先ずは氏神様神社にご挨拶ルンルン




その後電車に乗ってこちらへ下矢印


おや大勢集まって何やら催しルンルン

ビール祭りだって生ビール


縁が無いやえー


ど〜ん神社


おみくじを引いたら意外にも大吉キラキラだった口笛


本当か〜えーって疑うと怒られるので煽り頑張ろっとグー


上矢印何故か、右と左の狛犬の苔の付き方が全然違うんだよえー

場所によるのかなキョロキョロ


この左の子狛犬ちょこんと顔を出して可愛い飛び出すハート



帰りに大道芸人がいた音符


剣玉やったり色々やってたよスター


この方アメリカで賞🏆を取った事も有るそうだチョキ

でもコロナ禍で仕事場が減ってしまって困ったとかタラー

ラストまで引っ張るくるくる引っ張るくるくる


もっと長い時間の動画が何回やっても貼り付けられず断念笑い泣きタラー泣



ずっと立っていたから腰が痛くなったのでラスト前に退散ダッシュ



良い天気で気持ちよかったチョキ






バイバイ