スピリチュアルジプシーって女の人の方が多い気がするえー


それって男女の脳🧠の作りのせいなのかなキョロキョロ

知らんけど口笛



ある人の話上差し


多少の霊感が有ったから迷う事になったのだろうチュー


お子さんの様子が変だったり、自分が何かのお告げを受けたと思い込み、それが知りたくて霊能者を渡り歩く事になったダッシュダッシュ


ある時は井戸の供養が悪いと言われてお祓いをした魂


数回が終わった所で、長男が写真を視たところ、普通の生活用の井戸で特に問題はなかったチョキ


井戸が問題でお子さんに霊障が起きていたわけではないパー


結局、その子本人に憑いていたのだけど、短期間で何回もお祓いをする場合、毎度同じ事をしていてもほぼ変化は期待できないと思うタラー


やり方を変えるなりしないと、言われるまま何回もお祓いが続いてお金が無くなってしまう泣くうさぎ


でも見極めるのは難しいねチーン


霊障に関係なく、言ってる事がおかしい時は気が付かないと上差し


家族や一般の人が聞いて常識的に変だと思う事を言われたら、その関わりを見直した方がいいドクロ


家族や周りにに聞いても仕方ないとなってしまったら盲目的に真っしぐらになりやすい魂


宗教にハマり込んで、家族の言う事を聞かなくなる人ってこんな場合が多そうだネガティブ


そうなったら例の「優しい人」になるべきなのかどうなのか悩むところだ凝視


優しい人


友達なら、いくら言っても聞く耳耳を持たない人には「優しい人」になるしかないぐすん


でも身内は「優しい人」にはなりにくいよねぐすん


身内以外で言ってくれる貴重な友達を持たねばぶー


反対意見は貴重で大事飛び出すハート飛び出すハート


ベルチャンチャン拍手拍手





??冗談でしょむかつき


誰でも簡単に守護霊対話が出来ると思うところが詐欺でしょ物申す


30分で解決??


上矢印これバカにし過ぎだムキー





ニヤリこうならない様に上矢印







バイバイ