優しい人⁉️



昨日の記事をについて思った事スター


「優しい人」と書いてあるけど、この場合の優しいって、その人にとって優しいと言うより、自分に優しいのではないかな口笛


限界を突破してしまい、これ以上は苦しいから静かに去るのは自分を守る為じゃないニコニコ


無理して我慢し続けたら病んじゃうと思うキョロキョロ


自分に優しく出来ない人は、結果的に人にも優しく出来なくなるぐすん


余裕が無くなるから、自分の事で手一杯で人どころじゃなくなるチュー





なので、頑張り過ぎなくて静かに去るのは誰にも非難される事ではないと思うグッ


むしろ見極めが出来ていて良いのではないかOK


決して言い訳ではないはずパー


ただ、限界は人それぞれだから、どこが限界かはその人が考えて決めるしかない指差し


きっとそんな時には、占いに走りやすいよね〜ネガティブ





バイバイ