愛そのものとして生きる人よ | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

 

愛そのものとして生きる

 

 

 

今を生きる私たちが、にわかに信じられなくてもさ

 

頭では理解できなくてもね

 

無限の命の花を咲かせることができる種を受け取ることができる

ようになったのは

 

フラワーオブライフの封印が解かれ、種を受け取る準備が

人にも

集合意識にも

時代にも

 

なりつつあるから

 

 

 

 

何千年もの昔から 何度も有限の肉体でしかないと諦めてきた

人間が

 

その有限への絶望感をなかったことにするよう

何かをがんばってみたり、目指してみたり、求めてみたりしてきたけど

 

ようやく人が人として有限の命を生きる意味が分かり

神の意図が何だったのかが分かった今やっと

 

その種を受け取る意思のある人に手渡されることが始まったんだ

 

フラワーオブライフ

 

 

 

 

フラワーオブライフの真実 by トリニティ創始者渡邉聡さん↓

『BCとAC 二つのフラワーオブライフ』

『無条件の愛を外在化させる究極のエネルギーを現すイエスキリストの名が刻まれたフラワーオブライフ』

『930 大事な数字 なんの数字?』

『封印されていたフラワーオブライフの真実が明かされたことで変わったこと』

 

 

 

フラワーフラワーオブライフ 伝授&お話会

2/17(日)東京 原宿サロン13:30~16:00

 

2/23(土)大阪 北堀江 15:00~18:00

 

3/2(土)福岡(予定)

 

どなたでも無条件に参加できます

参加費3万円 お話会のみは5千円

お申込みは渡邉聡さんのメッセンジャーへ