フラワーオブライフの種 無限の愛の花 | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

19日に井上愛梨さんから『フラワーオブライフ』の伝授とRebornセッションを受けて来ました💕

『フラワーオブライフ』の伝授はトリニティ を知らない人でも、誰でも受け取る事ができます

 

 

トリニティ創始者の渡邉聡さん下野誠一郎さん始め、イスラエル、エジプト、パリへのご神事に行かれた

メンバーの方々が伝授する事ができるそうなので、

気になる方はお問い合わせしてみて下さい

 

 

この種が世界中に飛び、根付いて花が咲くよう神が意図しているから誰でも受け取れるんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたくしのフラワーオブライフの伝授を受けた感想をシェアします

 

無条件の愛そのものとしていまここに在る

 

 

 

その無限の愛とイノチの種を受け取れるか、受け取ったらどうなるか

花を咲かせることはできるのか、頭の中のうるさい風がびゅうびゅう吹いていたけれど

 

 

 

何があっても『受け取るんだ』という魂の願いを叶える為に、静かに今日を待ちました

 

 

 

伝授が始まると、魂のよろこびの涙とやっと受け取れたという想い

キリストとマリア様の姿を感じながら、

 

今世までに何度も繰り返したであろう魂の願いが成就された涙が

まぶたに滲んで、ここに肉体を持ってこられて本当に良かったと思うその涙

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の愛の種子はしっかりと子宮に根付いて、鼓動みたいに響いていて

そこに確かにある事を感じています

 

 

マインドの風が止んで、とっても自分の中が静かになり満ちていて、

無条件の神の愛の花が咲いていくそのひとりになっていきたい

それが誰でも受け取れて育ち花となるんだよという姿を現して行けたらと思います

 

 

感想終わり

 

〜〜

 

 

 

フラワーオブライフ

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

フラワーオブライフの種を受け取り、無条件の愛の花畑へと

咲かせるサポートにボディラブやディープタッチをお勧めします↓