無印 にゃんこクッキー型 ぐぐっと値下げ! | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑また♡形で寝ています。



こちら

photo:02



関東のズボラな奥さんを、空前の「手作りクッキーブーム」という乙女展開に追いやっている無印良品 クッキー型 猫

photo:03


↑こちらも負けずにオトメ展開[みんな:01]



定価¥800→バレンタインセール10%OFF ¥720で購入したのですが

只今

さらに安くなっちょります! Σ(゚д゚lll)

なんと
5匹入り¥560!
30%OFFです!



photo:05



photo:04


↑ステンレス製ですよ。


お…おぉー![みんな:02]
他のクッキー型もお安くなっちょります。

何だろう…お得価格が嬉しいような、ちょびっと悔しいような…。(*_*)あせる

photo:06




さらに各種シリコーン型も30%OFF!
シリコーン 猫型も¥1,000→¥700になっております。

いつから、いつからお得だったんだ無印?!教えとくれよぅ。Σ(゚д゚lll)


photo:07


↑昨日あたり?


なーぅ げっと ぁ ちゃーんす[みんな:04][みんな:03]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
これだけ値下げするって…廃盤?リニューアル?
どしたのかしら。(°_°)


人気ブログランキングへ