バレンタイン首輪 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01



1月も、もうすぐ終わり[みんな:02]

photo:02


[みんな:03]金ぴか切手シート当たりましたー。



早くも


photo:03


↑ちゅらパパ山吹色のもなか差し入れ。



巷はバレンタイン?天使


photo:04


↑ぱかっ。



ならば…とハート柄ラブラブ


photo:05



久々に



首輪を作ってみました。

photo:06





今回は、ギンガムチェック。
紅白でちょいと目がチカチカしますが、縦横線がほぼ5mm幅で入ってるので四角い形が取りやすいのです。

photo:07


↑連絡先の刺繍はチョコ色ですチョコレート

photo:08


↑装着!



腰の重さと要領の悪さは折り紙付きのワタクシですが…汗チェック柄に助けられ

photo:09



バレンタインデー前に完成!クラッカー
良かった、イベント過ぎてない!(´Д` )


では、ちゅらさんや。

これ着けてビョーイン行きましょうかねぇラブラブ

あくまでも友好的に。フレンドリーにお願いしますよ?

photo:10


↑こてーぐぅぐぅ


聞いちゃいねぇ。( ̄□ ̄;)




紅白なのー。[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
コンピュータミシンで刺繍をすると、布に対して配置が傾くのだけれど、何故かしら。むむむ。(ーー;)

人気ブログランキングへ