まぁるいしあわせ。 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑猫の腹芸。



ちょこっと椅子席を立った隙に


photo:02



ちゅらさん ON!DASH!

photo:03


[みんな:02]「何か問題でも?」…いゃ汗


あゝ椅子に座れないよぅあせる


photo:04


↑つーん。[みんな:03]

でも…

隣に腰をおろして、ちゅらさんを見るのも好きなのよドキドキ( ̄▽ ̄)



褒めちぎりつつ愛でていると

photo:05


↑うむむ。[みんな:04]



ちょっと眠くなってきたのかな?

ぺちゃばなを ぴーぴー鳴らして目を閉じました。

photo:06


↑ぴーぴーヒヨコ


あらら。

photo:07



まるまる。

photo:08




気持ちも

photo:09




まぁるくなりますなぁ。

photo:10


↑注:猫です。



丸くおさまってみました[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
心持ち…また丸くなりしたかね?若大将。(・・;)

人気ブログランキングへ