包容力 〜つつまれる幸せ?〜 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑やぁ[みんな:10]ようこそ[みんな:08]



それは睦月のある夜のことお月様


風呂上がりのワタクシが目にしたものは目



!?

photo:02



何?

photo:03


↑ぷっくり。



この

photo:04


↑ぴろっ。



あんこ巻※。( ̄O ̄;)


サーチあんこ巻とは…もんじゃ屋さんの和風クレープ。
鉄板に生地を薄くひき、中央にあんこを棒状に置きます。端を折りたたむようにあんこをピチッと包めば出来上がり。
柏餅風の半円形パターンも有ります。


しかも紅白餡だよー。


photo:05


↑反対側もめくってみる。



いや…あんこ巻はあまりポピュラーでは無いわよね汗(ー ー;)

ここは

春巻き…かしら…。

photo:06


↑揚げる?[みんな:08]



どうやら、ワタクシの入浴中にちゅらパパがこしらえたもののようです。
よくもこうピッチリ包めたものよ…。


しかも、丸まって寝ていたはずではなかったか?しらこよ。

photo:07


[みんな:09]「のびました」



翌朝、ちゅらパパに[みんな:03]春巻きの件を聞いてみると




そや。( ̄▽ ̄)[みんな:04]

わいの愛で包んだんや![みんな:05]


と、ぬかしやしたゼ!(°_°)あせる

photo:08


[みんな:10]にゅっ。


しかも、お包み技術は非公開だそうですよ汗



でもね、ちゅらパパ…。

それは愛で包む包容力ではなく

photo:09


↑具、逃亡。


梱包力

だと思うの汗(ー ー;)

photo:10


↑皮のみ。



包みこまれたの~[みんな:06]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ちゅらパパ、昔取った杵柄で箱の包装が上手い「らしい」です。(°_°)

人気ブログランキングへ