100均 ジャック・オー・ランタン缶とマスキングテープ | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑んぺー。[みんな:06]
真顔でベッドのフチを舐めています。



注意コマゴマグッズのご紹介です。
あ、でもうっすら猫つながりです。(ーー;)あせる

では。どぞ。



まずは其の壱

photo:02



ハロウィンジャック・オー・ランタン 缶

セリアで購入したカボチャ型の缶容器です。
▲眼の他に●眼もアリ。
厚みがあるので自立しますハロウィン

photo:03


↑飴とかチョコとか詰めてもかわいいですなキャンディー

形に凹凸があるにもかかわらず開け閉めし易く

photo:04


↑正式名称はパンプキンブリキ缶オバケ松野工業


たまってきた[みんな:02]首輪の保管場所にと思ったのですが

photo:05



[みんな:03]ピロコームと爪切り入れにしました。


そして、それ迄コーム入れにしていたクマ[みんな:04]お菓子の空き缶には

photo:06


↑サイズがピッタリ過ぎてピロコームがたまに引っかかってました。



photo:10


↑こちらもピッタリすぎ? ぎぅぎぅ。[みんな:06]



首輪を。

photo:07



あれ?なんかもういっぱい?(ーー;)あせる




其の弐

photo:08


↑台紙大サービス?


マスキングテープ

シルクで購入。12mとやや短め。(mtは15m ¥150税抜き)


表面は少しザラリとして、より「紙」っぽいです。懐紙や障子紙のような和風質感。

試しに名前を書いてみました。

photo:09



ほほぅ。すぐインクが乾くし粘着力もありますね。

耐性はまだわかりませんが、気軽に買えるのはええですな。

マスキングテープが置いてあるのはセリアだけかと思っていましたが、トリさんカレンダー然り、シルクとキャンドゥ三社取扱いの品は多いですなぁ。



またモノ増えたね。[みんな:05]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
…。(^_^;)

人気ブログランキングへ