沖縄3日目は朝は少しのんびりして海岸を散歩キラキラ

沖縄の海が大好きすぎるピンクハート

それから向かった先は…首里城!!









今は残念ですが…完成したら必ず行きます!!

中を見学できて、日本の建築技術に感嘆キラキラ








そのあとは新しい施設のチームラボへピンクハート








わたしチームラボ初めてだったのですが、本当に楽しかったです!!

行くまでは入場料高いなぁと思っていたけど、大人でも楽しいデレデレ

小さな子供から大人まで幅広い世代が楽しめる施設でしたピンクハート







沖縄のチームラボはDFSの中にあるので、そのあとは少しお買い物キラキラ

あまり時間がなかったので、ゆっくり見て回ることはできなかったのですが、コスメをゲットしましたピンクハート







そうしてレンタカーを返却して空港✈️へキラキラ











帰りはほぼ満席でしたポーン












2泊3日の家族旅行、本当に楽しかったですピンクハート

念願だった沖縄、行けてよかったーピンクハート








今回の旅行、旅費はそれなりだったのですが、このときにもらったポイントやPayPayのポイント運用を利用して…







はじめた当初は運用成績イマイチだったけど、ここにきてかなりプラスでしたニヒヒ





現金のほかにポイントを10万円分持って行きましたピンクハート

WAONポイント5万円、PayPayポイント3万円、楽天ポイント2万円!!

コツコツ貯めたポイントたちデレデレ







ポイントを利用できるところではポイントを使うことを徹底したので…ポイントは使い切ったものの現金は1万円くらいしか使いませんでした真顔

(そのうち5千円は帰りに寄った現金オンリーのうどんやさんニヤニヤ







もう本当にポイントさまさまピンクハート

お土産などもたくさん買ったけど、だいたいどこのお店でもポイントが使えましたルンルン

本当にお得に楽しめました!!








ポイントは普段使いせずにお楽しみとして使う!と自分の中で決めているので、普段貯めていたポイントはいい使い方ができたと思っていますデレデレ

またコツコツポイントを貯めなければニヒヒ









そんなこんなな沖縄旅行ピンクハート

帰ってからロス気味です笑

次は南部の方や瀬底島などに行きたいーデレデレ

また行けるように仕事、頑張ろうと思います!!