我が家はスマホ4台持ちですキラキラ

昨年2月にスマホの会社を合わせましたルンルン







その時に学割プランを組んでいたんですよねダッシュ

その学割は1年アセアセ

なのでそろそろスマホ会社を変更しないといけないと思っていました真顔














先日ショッピングモールに行った時にキャンペーンやっていたんですルンルン

息子がガチャガチャと風船に惹かれて店員さんのところへキラキラ








そうなると店員さんとお話ししますよねダッシュ

料金の話などになり…学割が終わることなどを話していると…笑い

店員さんも料金プランを提示して前のめりニヤニヤ








そのままスマホ会社を4台とも変更することになりました滝汗

旦那のスマホは機種変更もダッシュ

今まで古ーいiPhone8を使っていたのでニヒヒ







学割も終わるし、安い料金が継続するといいなーキラキラくらいでしたが、料金が安くなる上にキャッシュバックまであると電球









iPhone14がかなりお安くなった上に、キャッシュバックはポイントで75000円ポーン

この携帯会社を乗り換えるとキャッシュバックがあるシステム、よく分からない滝汗

普通は長年愛用してくれている人を優遇するかと思うけどアセアセ









ポイントは後日なので、忘れておいて臨時収入を楽しもうと思いますルンルン

なんだかんだで1年ごとに携帯会社を乗り換えるのが一番お得?