壊れていたテレビ📺

つ、つ、ついに買いましたピンクハート









某電機店で10万円を切る価格で50インチのSHARPのAQUOSを買いましたー!!

型落ちだったからお安く購入できてお得ピンクハートと思って帰ろうとしたら…ダッシュ







なんか携帯会社がイベントをしてるポーン

息子が一緒だったので…もれなくイベント参加アセアセ














イベントのアンケートを書いていたら…

携帯会社乗り換えしませんか??の勧誘アセアセ






今、家族でUQモバイルと楽天モバイル混在しててややこしいんですよねーアセアセの話の流れから…

家族でワイモバイルに乗り換えることに!!






そしてワイモバイルに乗り換えると…1台につき2万2千円分今日の電機店での買い物を値引きするとハッポーン






家族全員ワイモバイルに変更したので…4台分の8万8千円値引きしてくれることに!!!!







結局1万円弱で50インチのテレビを購入しましたキラキラキラキラ

そして家族のスマホがワイモバイルに一本化できて、スマホ代は変わらないのに1人につき20ギガ使えるようになり、いいことだらけルンルン







となんともまぁ…狐につままれたような出来事でした滝汗

でも約10万円のテレビを買い、8万8千円値引きしてもらい1万円弱になったのも事実!








たまたま出会ったイベントでしたが、運が良かったピンクハート

こんなこともあるんですね…ルンルン