最近元ジャニーズの方々のおめでたい話題が続いていますねピンクハート

アイドルも普通に結婚できるようになってよかったピンクハート






そしてそんなおめでたい話題を聞くたびに…






嫌いではないけど…と思うけど…滝汗







定期的に嫌になる周期がやってくるのが旦那もやもやもやもや








仕事は真面目に頑張っているしハッ

家のこともいろいろやってくれるしハッ

世間一般的にはいい旦那だとは思うんですニヤニヤ

もちろん大切な人です真顔













だけど…わたし定期的に旦那が嫌になるんですタラー







結婚15年以上たてば、みんなこんなもん??






これが嫌、とか決定的なものは何もないのですが…




なんか部屋着で家でゴロゴロして、永遠にスマホを触っている姿を見るだけでウンザリするというか…アセアセ

ソファにいる姿を見るとイライラするというか…アセアセ






仲はいいと思うんです!!

だけど…最近嫌で嫌で仕方ないガーン





中学生の娘もパパが嫌すぎる!!

とパパを避けつつありますゲロー

最近は女3人でのお出かけが楽しずぎる笑





今週も隣県に美味しいものを女3人で食べに行く予定ニヒヒ







この定期的な周期は一体何?


もう話をするのも面倒くさいし、できれば早く寝てもらいたい!!

ソファでゴロゴロするなら、部屋で寝てー!!

そうしたらわたしは自分の時間を楽しめるのにーアセアセアセアセ






でも実は旦那もわたしに対して同じ気持ちかも滝汗

似たもの夫婦の可能性も大です笑






毎回この嫌な周期を自然に抜けて普通に戻るのですが、今回は嫌な周期がなかなかしつこい笑い泣き







わたし将来、夫源病になりそうだなチーン