少し前の年末ですが、娘2人と女だけで旅行に行ってきましたピンクハート

家族旅行は年1、2回はしているけど、女だけってのは初めて!!








我が家、歳が離れた姉弟なので、旅行になるとどうしても下の息子優先のプランになっちゃって笑い泣き

なので今回は娘たちの希望の買い物ツアーですキラキラ

行き先は隣県の福岡キラキラ









本当は夜ママじゃなきゃ寝られない息子のために日帰り予定でしたが、旦那が息子もそろそろママなしで寝れるようにならないと!との提案で急遽1泊することになりましたピンクハート














行くなり博多駅で買い物🛍️

ホテルにチェックインして、キャナルに移動して🛍️








服にコスメに、バッグにブーツに…アセアセ

娘たちは爆買い滝汗

それもこれも私の父が買い物旅行に行くと聞き、お年玉を早めに渡してくれましたイエローハート

父からのお小遣いのおかげで娘の買い物に口を出すこともなくお互い穏やかに買い物できました!!








というか今時の服は全て寸足らず笑

お腹が出るからおかしいよ!!と何度言うことか…アセアセ

でもバランス的にそれがいいんだとダッシュ

娘たちは親に似ずに痩せ型で羨ましい笑い








夜ご飯はもつ鍋が食べたくて…!!

そこらじゅうにもつ鍋屋さんがあるから、予約しなくても大丈夫でしょルンルンと思っていたら…

どの店も2時間待ちとかでもつ鍋は断念タラー

博多なめてましたもやもやもやもや








次の日は天神で買い物🛍️

娘たちは紙袋たくさん…本当に満喫しましたピンクハート

わたしは…どこでも売ってるパックを買ったのみダッシュ

だって…娘たちと行きたいお店が違うんですもやもや

今回は娘たち優先でタラー





ホテルで宿泊中に使いたかったから買ったけど、重いし1枚入りのを買えばよかったと帰り道で後悔ハートブレイク









初めての女だけの旅行ピンクハート

とても楽しかったですルンルン

買い物しててもまだー??ご飯食べてても早く行こうー!!とか言う人いなかったしニヤニヤ








次は3人で東京行こう!!って盛り上がりましたピンクハート

その時は旅費は全額わたしだよね滝汗

心配だった息子は旦那と楽しく過ごせていましたデレデレ

でも近いうち、おひとり様で博多で買い物したーいキラキラキラキラ