【2024豊橋合宿】3日目&4日目 | 中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部の日常を学生スタッフ目線でお伝えします‍!

こんにちは!

新2年広報の藤田彩佳です。


前回に引き続き今回は、豊橋合宿の3日目と4日目の様子をお届けします🤲🏻✨️


Day 3 


3日目の7日は、豊川市サッカー場で同志社大学と2試合を行いました!



にこにこ笑顔の葉光さん☺️(新4年/家坂葉光)

アップ中の声掛け一つで沢山の笑顔が生まれます。


​9:00


🔴中央大学 vs 同志社大学


結果 4-1

(得点者 持山×2、武本、加納)


スタメン📸


後左から加納④/大野④/大田②/持山③/常藤②/岩瀬③

前左から小川嵩④/岡野一①/家坂④/尾川①/武本③


大野(新4年)


大田(新2年)


常藤(新2年)


武本(新3年)


田邊(新1年)

​11:00

🔴中央大学 vs 同志社大学


結果 8-0

(得点者 石橋、淵上×2、古川、北浜×2、佐藤、西岡)


スタメン📸


後左から牧野④/淵上③/北浜②/石橋④/倉上③/立石③

前左から西岡①/小川②/大窟④/古川①/佐藤②


淵上(新3年)


石橋(新4年)


立石(新3年)


西岡(新1年)


小川雄(新2年)


試合後、大さん(新4年/加納大)のお母さんから選手・スタッフに「あべ川もち」の差し入れを頂きました。



保護者の方からの温かいお言葉や差し入れにいつも励まされています😌ありがとうございます!


​18:00

試合後、ホテルに戻って休憩したらあっという間に夕食の時間です🍽

沢山食べて沢山話して明日への活力をつけます💪



なんだかまだ初々しい1年生!

左から古川/尾川/田邊/西岡


貫禄たっぷりの4年生!

左から時計回りに牧野/小川嵩/星野/大野/石橋/大窟/家坂/加納


夕食後はミーティングを行い、3日目を終えました!

Day 4


4日目の8日は、2日目に試合をした豊橋岩田運動公園競技場で阪南大学と試合を行いました!



この合宿に帯同しているすみれ(新2年/大草すみれ)と優衣さん(新4年/岸村優衣)!

2人のおかげで豊橋合宿が成り立っていることを、この4日間一緒にいて痛感しました。


​10:00


🔴中央大学 vs 阪南大学


結果 0-2

スタメン📸


後左から星野④/大野④/持山③/田中③/常藤②/岩瀬③

前左から小川嵩④/家坂④/尾川①/武本③/倉上③


星野(新4年)


田中(新3年)


小川嵩(新4年)


尾川(新1年)


倉上(新3年)

​12:00


🔴中央大学 vs 阪南大学


結果 0-0


スタメン📸


後左から湯谷④/大田②/北浜②/石橋④/立石③/牧野④

前左から淵上③/加納④/小川雄②/長澤④/古川①


北浜(新2年)


牧野(新4年)


加納(新4年)


古川(新1年)


佐藤(新2年)


試合後に、OBの方から選手へ向けてお話をしてくださいました。

私含め、ここにいる全選手・スタッフが伝統のあるチームに所属していることを改めて実感する瞬間となったのではないでしょうか。


左から宮沢監督/後藤様/鷲見様/佐藤TD


OBの方からは日頃より沢山のご支援・ご声援を頂いております。この場をお借りして御礼申し上げます。


​19:00


夕食後、ミーティング会場に行くと、和菓子・いちご・みかん・バナナと本当に沢山の差し入れが用意されていました!ありがとうございます!!



左から常藤(新2年)/小川雄(新2年)/大野(新4年)/大田(新2年)



長いと思っていた豊橋合宿ももう半分を超え、残すところ後2日。

ラストスパートをかけて、もっともっとピッチ内外で良いチームになれるよう磨きをかけていきます!💫


以上、豊橋合宿3日目&4日目の様子をお届けしました!


5日目&最終日は優衣さんが担当してくださいます!🧡



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!