関東リーグ第1節vs東海大学 | 中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部 

中央大学学友会サッカー部の日常を学生スタッフ目線でお伝えします‍!

皆様、ご無沙汰しております。

中央大学サッカー部新2年マネージャーの相賀歩美と申します。


昨日4/3(日)は、関東大学サッカーリーグ(2部)の開幕戦でした!ということでマネージャー日記も本日より開幕いたします🌷.*


拙い文章ですが温かい目で読んでいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!

一一一一一一一一一一一一一一

まず、以下の2枚の写真をご覧下さい!



   何か違和感ありますでしょうか。。。

  ユニが違うかなぁ...?と思った方、大正解です🎉

今年から新ユニフォームです。背面にはスポンサーが。責任と期待を背負って全力で戦います。🔥

この場をお借りしてご尽力いただいた中央大学学友会サッカー部関係者の皆様に感謝申し上げます。



次に、簡易的ではありますが、新体制の発表です。

監督  宮沢正史


主将 4年岡井 駿典             副主将  4年芝田 将

各コメントはTwitter、Instagramその他SNSをご参照ください。


このような新体制のもと、関東リーグ2022開幕です!


一一一一一一一一一一一一一一一


☆関東リーグ第1節vs東海大学


(3年 猪越)

「勝ちにこだわる」「去年と同じことはしない」「仲間のためにも負けられない」

とっても痺れる円陣でした!

泥臭く金を掴み取りましょう💪


14:00 -試合開始-

前半戦

4年 鈴木


3年 矢尾板


2年 大窟


俊敏なドリブルで何度も抜け出すもゴールにはなりませんでした。


→後半戦へ


後半23分 

 相手キーパーのロングボールを収められ、シュートを打たれ失点。(0-1)



後半34分  

  フリーキックのこぼれ球を勝浦が押し込み同点。(1-1)

水はけが悪く、ボールがゴール手前で一瞬止まった時は少しヒヤッとしました...

太郎さん、ナイスゴールです!⚽️✨


4年 勝浦

(左から4年芝田  4年勝浦  3年有田)


-試合終了-

試合結果: 中央大学1-1東海大学 △ 勝ち点1

   雨が強くなる一方でコンディションの悪い中、果敢に攻め続けました。この勝ち点が今後に影響を与えるという自覚を持って次節も挑みます。


【NEXT MATCH】

🔥4/9(土)

関東大学サッカーリーグ第3️⃣節

vs城西大学

11:00K.O.

@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場

※第2節は延期となりました。


次節は【有観客】です!

詳しくは関東大学サッカー連盟サイト、Twitter等をご覧下さい。



選手・スタッフ一同、会場でお待ちしております!


新2年マネージャー 相賀歩美