vs.日本大学 | バレーボール部のブログ

vs.日本大学



こんばんは。


今日は秋季リーグ戦の第6戦目が行われ、
中央大は日本大と対戦しました。


まずは試合結果をお知らせします。

◯vs.日本大学


中央大 1(23-25,21-25,25-21,26-28)3 日本大



最後の最後あと一歩を粘れず、秋季リーグ戦2つ目の黒星となりました。











現時点で中央大は4勝2敗で6位という結果となりました。



昨日の試合から切り替えられず、悪い流れを断ち切ることができませんでした。



しかし、


リードされてチームの雰囲気が悪くなっている状況でも、

今のチームには悪い雰囲気を壊してどんどん巻き返せる力を持っているはずです!


昨日の第3,4セット、今日の第3セットではその力を見せてくれました(`・ω・´)



来週以降の試合では余すことなく存分にその力を発揮して中大らしいバレーを魅せて欲しいと思います!



まずは、この2試合の結果を受け止め、課題や反省点を一つ一つ潰せるように練習に取り組んでいきましょう!



今週末も沢山の応援ありがとうございました!





本格的に授業も始まり、練習との両立が大変になってくると思いますが体調には充分気をつけましょう!



明日は夜練です!



それでは失礼します。



田村彩音