vs.専修大学 | バレーボール部のブログ

vs.専修大学

こんにちは


今日はは秋季リーグ第3戦が行われ、

中央大学は専修大学と対戦しました。


まずは試合結果をお知らせします。


〇vs.専修大学



中央大 3(25-18.22-25.18-25.25-21.15-10)2 専修大


フルセットとなり、相手の勢いに呑まれてしまう場面もありましたが、苦しい場面で耐えきり、春季リーグのリベンジを果たすことができました!



〇土井さん 山﨑さん 坪谷さん



3勝目ということで、背番号3番山﨑さんを中心に写っていただきました!^^



坪谷さんは本日サーバーとして出場し、大事な場面で見事サービスエースを決めました!



間違いなくチームの勢いを取り戻す1点となり、応援席も大興奮状態でした(*^^*)



春季リーグでは、専修大学との試合に敗れ、10勝1敗で優勝という結果に終わりました。

 


唯一黒星を獲得した春季リーグ戦のリベンジを果たせたということで、目標とする優勝へ向けて、また1歩、前進できたのではないでしょうか。^^


本日はフルセットの濃い試合展開となりましたが、明日もリーグ戦ということで、ゆっくり体を休め、試合に臨んでまいりましょう!!✲(◍•ᴗ•◍)✲



ここで明日の試合についてお知らせします。



【秋季リーグ 第4戦】


9/15(日)

Aコート 第1試合

中央大-法政大


第1試合開始予定時刻 10:00~


会場:順天堂大学さくらキャンパス第三体育館


https://www.juntendo.ac.jp/academics/faculty/hss/about/facility/



詳しい組み合わせはこちらをご覧ください




ライブ配信はこちら



からご覧ください!!

 


本日もたくさんの応援ありがとうございました!!



明日の試合も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします‎^_^






それでは失礼します。



高橋有斐