ハッピーバースデー☆ | バレーボール部のブログ

ハッピーバースデー☆


こんばんは(^○^)


今日は夜練で、サーキットとボール練習を行いました!


リーグ前最後の総合練習となりましたが、皆さん集中して全てのセットに挑んでいました(`・ω・´)


さて、今日は坂本くんのお誕生日です!



19歳になった坂本くん!

19歳の抱負は「怪我をしない」だそうです(^_^)


リーグも迫り試合数も増えていきますが、安全第一に怪我なくプレーして欲しいですね!


改めて、お誕生日おめでとう!!



そして、今日は経済学部の成績発表の日でもありました^^

◯横江くん 村上くん 藤井くん 安冨くん
 鵜沼くん 小川くん 平尾くん 尾藤くん


村上くんと安冨くんは前期卒業が確定しました(^_−)−☆


他の学年の選手も奮闘したそうです(^ν^)



後期もさらに頑張っていきましょう!




明日は午前練です!



それでは失礼します。



田村彩音