合宿完! | バレーボール部のブログ

合宿完!

こんばんは^^



早いことながら、8月も残すところ1週間とちょっとになりました!



そんな中、中央大学男子バレーボール部は8月上旬から本日まで約3週間合宿を行っておりました!





夏合宿では、13チームと合計91セットのゲームを行いました!(๑•̀ω-)و。*



自分たちだけでは成り立たない、多くの方々のご協力のもとに行えた夏合宿でした。



遠征先の皆様、尽力くださった方々に感謝申し上げます。



ありがとうございました!




そして、

合宿中の何回かの練習試合では実際に観客を動員する試合を行いました。



そこでは、実際に応援してくださっている方々の生の声を聞くことができ、選手・スタッフらの力になっております!



現地に足を運んで応援、snsでの応援

ありがとうございました。^^



引き続き、秋リーグ・全カレで

共に勝ちを取りに行きましょう!!




最後に、選手・スタッフの皆さん

夏合宿本当にお疲れ様でした(uu)



大変な日々ではあったかと思いますが、何段階もステップアップできた夏合宿であったのではないでしょうか。



体を休める時間も少なく、明後日からも本格的な練習ですが、この勢いを大切に秋リーグに臨んでまいります(* 'ᵕ' )☆



明日はオフです。



それでは失礼します。



高橋有斐