充実したオフ! | バレーボール部のブログ

充実したオフ!

こんばんは✧︎



今日は夜練で、ボール練を行いました!




練習後には、積極的に自主練に取り組むなど、活気溢れる日だったのではないでしょうか^^



今回は、東日本インカレ明けのオフをどのように過ごしたかをこちらの3人に伺いました!




○森さん 舛本さん 竹脇さん




こちらの写真はオフの再現をしています(*^^*)






舛本さんは温泉や、自然に触れるところに行かれたようです!



舛本さん撮影の風景です𓂃🌿𓈒𓏸






自然豊かで見ているだけで癒されますね🍀*゜




「ストレス発散になった」と仰っていました*ˊᵕˋ*







竹脇さんは釣りに行かれたようで、

「楽しかった」と笑顔で答えてくださいました!





森さんは、食べ歩きをなさったそうで、「美味しかったです」と話していました!



また、素敵な写真もいただきました!



とても幻想的ですねჱ̒˶ー̀֊ー́ )





皆さん充実した日々を過ごされたようで、オフ明けの練習では、すっきりした表情の方が多かった気もします!






これからまだまだ暑くなる日々ですが、時には息抜きも大切に練習に取り組めるといいですね

(ㅅ´ ˘ `)






明日も夜練です!





それでは失礼します。




髙橋有斐